mommieの日常

美容など女の子が行きたくなるようなカフェなど紹介していきます😊

鎌倉の甘味処😋茶房雲母

今日は鎌倉にある茶房雲母という甘味処へいってきました!

 

f:id:mommie120:20200129212625j:image

鎌倉駅から銭洗弁天へ向かう途中にあります

隠れ家的になっています!とても人気なようで休日は並ぶこともあるそうです。

店内は広くはなかったですが、落ち着いた感じで、テラス席があったので春先など行った時にはぜひ座ってみたいなと思いました😍

 

f:id:mommie120:20200129213237j:image

私は白玉フルーツクリームあんみつを食べました。白玉一つ一つとても大きくてもちもちしていて美味しかったです🥰

とてもボリューミーなのでご飯食べたあとなどだとすこしきついかなとおもいました

f:id:mommie120:20200129213926j:image

こちらの宇治白玉クリームあんみつも美味しかったです!抹茶好きな方にはオススメです。

お口直しの昆布茶が個人的に美味しかったです笑

鎌倉に立ち寄った時に行ってみてください👍